毎朝やる事は

夜は21時に寝ます

あっ、すずっぺだけだと思ってるー🥱

私も、21時にねちゃってますわ。

 

で、朝は

7時10分に目覚ましが⏰

すずっぺがとめます。

お父さんと一緒に「おはよー」と眠たそうに起きて来ます

 

朝一で、体温をはかるんですー。

f:id:aohana:20210919221807j:image

いま、幼稚園にも提出しないといけないからねー…

 

で、朝ごはんをたべ

すずっぺだけが、パン食🍞

あとのみんなはご飯🍚です。

歯磨き、顔洗い、着替えが終わると

 

すずっぺ:「YouTube何分見ていいですかー❓」と

その日によって、出掛ける時間を見て、YouTubeを見る時間を決めます。
f:id:aohana:20210915084937j:image

30分だったり、10分だったりします。

が、どーしても見たいんだってよ😥

 

お弁当も完成したら

f:id:aohana:20210915085032j:image

出掛けまーす♪

 

最近は

朝涙が出ません。

「もう、大丈夫だわ👌」と自分で言っている、すずっぺ(笑)

よかったよー。

毎日を、楽しんでねー