明日かー お別れ

大好きな家族が引っ越し
やっぱり、行っちゃうんだねー😫😭😫😭
明日でバイバイ

f:id:aohana:20220410005643j:image

晩御飯にお弁当あげようと思ったます。

トンカツ入れたよ。

何事にも家族で勝ってほしいからー

カツ⇒勝 ですわ🥳

お弁当詰めてたら

「取りに行くねー」と

😱😱まだ、できてないー

で、どーせなら、もう我が家で食べなさいーってなり我が家でたべることに

私からのメッセージ付きのピックも刺して完成❗️

かーちゃんは、食べる前に読みながら涙してました。ありがとーー。

ほんとは、自宅でパカッと開けてみるはずだったんだけどねー🤣

喜んでくれて良かった。

 

冷蔵庫の中をからっぽにして、コンセント🔌抜いたからー  食べてーーって

【牡蠣の佃煮】
f:id:aohana:20220410005646j:image

進むすすむー。お酒が飲めるわ🍶

旦那さんも、牡蠣好きだから

2人でなんぼでも食べちゃったわ。

 

寂しー寂しすぎる

転勤の話しきいてから、いっしょにやりたいこと、紙に書き出してみた

行きたい店、食べたいもの、話したいところ

まぁー たくさんありすぎてー

でも、

【たくさん笑う】

【助ける】

【応援する】

 

これが1番やりたいことでした

出来たかなぁー まだ明日も助けるんだー