桜の時期には涙も

桜が🌸きれいでした。

まさかの、桜🌸の写真無いわ🤣

かぜもあり、桜が🌸散って、まるで雪みたい

桜吹雪でした。

f:id:aohana:20220410172003j:image

f:id:aohana:20220410172012j:image

花びら集めて

お弁当にも花びらが🍱

 

帰宅後鞄を見たら、花びらたくさん

「お土産だねー」と、すずっぺが

f:id:aohana:20220410172020j:image

かわいすぎー💓

 

 

県外にお引越しの友達家族

「朝早くに、子どもと母が出発するんだ」と

そりゃー   そりゃー 大変やないかー😱

🍙おにぎりを渡しに朝行きました。

f:id:aohana:20220410172442j:image

リクエストの塩昆布おにぎり🍙

あとは、豚角煮(3男子だからー   )

それと、カリカリ梅(運転中眠くならないように)

f:id:aohana:20220410172649j:image

f:id:aohana:20220410172657j:image

f:id:aohana:20220410172706j:image
「またね」と見送りました😭
先日長女を見送ったのに…
涙を流す日々がつづいたよ

 

大丈夫❣️大丈夫❗️

住む場所はとおくなったけど

お互い頑張ろう🍜🍛