4人家族だよ

久しぶりに、長女に会いに行きました。

ちょっとショッピング

f:id:aohana:20221128142611j:image

仲良く並んで歩く姿見ると

やっぱり姉妹いいねー☺️って思うわ


f:id:aohana:20221128142645j:image

11歳差があるんだけど……

良かったなぁーってね

こんなに身長差もありますがね🤣
f:id:aohana:20221128142621j:image

 

並んでみたら、まだまだ私が高いんだね。

いつか、追い越されちゃうんかな。
f:id:aohana:20221128142702p:image

 

おっぺけ発言が

次女:「ねねさん、何個買った❓」

長女:「4個だよ」

次女:「お母さんは何個❓」

私:「お母さんは0だわ」

次女:「お母さんいつも、ねねさんに便乗するからー」

笑いましたわ🤣🤣 ほんと、便乗するする

 

ねねさんに、クリスマス🎄プレゼントと一緒に選んでました

f:id:aohana:20221128143718p:image

大事に、友達のように

ポテト食べさせ🍟たり
f:id:aohana:20221128142632j:image

布団かけてあげたりしてました

f:id:aohana:20221128143656j:image

仲良しです😊

 

5人家族になったんかな⁉️ってくらい

話しかけてあげ、お世話してました。

 

4人で、ゆっくり過ごした1日でした。

長女の健康面も心配、食べ物や睡眠時間

生活を聞いてみたら

料理好きな人が作ってくれるって🍳

「健康に気をつけなきゃ」と言って、気にかけてくれるようです。

有難いですね。

「昨日は、サワラのポワレ食べた」と

私も作った事ない料理を食べたんだって🥰

一安心ですわ。