次女にサプライズ

冬休みに入ってすぐに

私は次女に質問しました。

私:「冬休みやりたい事、できたらいいなぁーって事ある❓」

次女:「夏休みみたいに、○○くん家が泊まりにきてくれたらいいなぁー」と

ちょっとびっくり‼️

次女には、言ってなかったけど、そのお泊まり計画があったから

それで、当時まで内緒にしておこうと、今日まで黙ってました。

 

 

「こんにちはーーーー😊」と、会ったとき

もっとびっくり‼️するかと思いきや、平常心

でも、ニヤニヤしてましたが☺️

ビックリしたかと、聞いてみたら

なんだか、ちょっと気づいていたようです。

お菓子買ったり、お酒買ったり、布団を準備したりしてるからねー(笑)

私も、楽しみが(ワクワク)隠しきれてなかったようですわ😆

f:id:aohana:20221230215912j:image

楽しい時間

ゲーム🎮はもちろん

ご飯も一緒に食べて

冬休みのサプライズになりました。

 

大人4人は

食べて呑む

f:id:aohana:20221230215915j:image

f:id:aohana:20221230221308j:image

料理の写真撮り忘れたー😩

 

どちらの嫁さんもよく喋り

どちらの旦那さんもよき理解者

なんだかんだと喋り倒し

最後の最後は

「どっちも仲良し夫婦なんだわねー」と😆

面白い❗️楽しかった❗️

「また是非是非ー」