長女とゆっくり

長女をアパートへ送りました。

f:id:aohana:20230108213733j:image

 

宝ばこを作りました。

f:id:aohana:20230107221847j:image

いろいろ食べてほしと思って、詰めたら

たくさんになりました。

お友達と食べることもあるからね〜😆

 

 

 

年末年始は、夏休みと違い

長女とも、ゆっくり話をする時間もありました。

今の生活、大学、部活、いろいろ話をしてくれました。あまり自分からいろいろ話す子ではなかったんですが、自宅が出て、🏠1人で暮らしたのが良かっただろうと思います。

ずっと目に届く所にいたし、すぐに先に先に私がなんでもしてきたし…

今は、自分で全てを考え生活しているからね〜。

我が家の長女は、一人暮らし大成功なんだと思いました🥹

何より、毎日が楽しいと言ってる、ニコニコが見れたので良かった。って思います

 

大学生活

楽しく健康に気をつけ、勉強を頑張る💪

今年の目標だそうです

 

次は春休み

いや、引っ越しが待ってるので、その時かな😊

 

次女さん、冬休みはねねさんと、リビングで過ごす事が多かったので、明日からちょっと寂しいだろうなぁー😩