また…引っ越しなんです

次女さんとは、別行動な一日でした。

お友達ファミリーと、楽しい時間を


初めての体験をさせてもらって

f:id:aohana:20230205222747j:image

私…鳥が苦手で🦆

それをご存知で

鳥がたくさんいるテーマパークに連れて行ってもらったんです。

次女:「赤い鳥に餌やりしたのが一番楽しかった😊」って

写真もたくさん撮ってもらって

そのなかに、ありました。

ホンマや❗️赤い鳥がー

盛りだくさん、楽しいことだらけで
次女:「また1人で遊びに行きたい☺️」と
有難すぎな一日でした。

 

あっ、次女をお友達ファミリーにあずけて、やらなきゃ行けなかったことは…

4月から新生活がまたスタートする長女さん
良いアパートも見つかりました🏠

これでまずは、一安心です。

 


一緒に食べたかったクレープ

f:id:aohana:20230206222954j:image
f:id:aohana:20230206222944j:image
やっぱり美味しかったわー。