やっと取得だよ

去年の11月から教習所に通っていた、長女

なんだかんだ、忙しいと通ってない事が判明😡

期間ギリで卒業でしました

f:id:aohana:20230824230008j:image

 

で、早く本免取りに行かなきゃ、忘れるかもといざ‼️試験受けに

1日目3点足りず😭

帰る日を伸ばして、次の日も試験会場へ

2日目はギリギリセーフ🤩

で、合格💮

長女:「ねーね、もうこれで🚗車運転できるよ」

次女:「良かったね〜」と

 

でも、1日目の次女は

なんだか、嬉しそうでした。

次女:「ねねさん、明日も免許行くの❓今日もうちに居る❓」と、めっちゃ嬉しそうでした🤣

1日でも、1分でも一緒にいたいんだね。

免許持っててもね
直ぐに乗ることないから、当分ペーパードライバーだろうけどね🤭
運転免許証🪪おめでとう㊗️

なんか、成長して嬉しいけど

自分達から、遠くなって(自立)いく気がするから、寂しいってなるよ。

今夜、我が家から、長女はアパートに帰って行きました🥺

残りの夏休み🌻は、部活を頑張るそうです。

栄養満点のご飯を食べ🍚頑張って。

頑張れ👍