思い出の場所にお手伝い

今日のランチはこちら。

f:id:aohana:20230908203419j:image

お弁当🍱配達して頂きました。

こちらのお弁当も、思い出のお弁当

子育て支援センターで、食べましたわ。

 

 

我が子と私の思い出の場所がお引越し

お手伝いに行きました。

今までの、支援センターがひろかったからー

新しい場所は…なんか、狭くて寂しい😔

ですが、たくさんの親子が遊びに来れたらいいなぁーって思います。

私達親子も、この支援センターで知り合った仲間と、今でも仲良くしています。

ほんとに、助けられた場所なんです😊

 

お昼も、モリモリ食べて、しっかり働けました。

次女さんは、お友だちのお家に🏠下校を頼んでいたので、夕方までお手伝い。

いつも、助けてもらってる我が家です。

ほんとに感謝🥹です。

 

次女さんと一緒に今度、新しい支援センター行ってみよーっと☺️