学校行事

ちょっと前の事なんですが


次女の学校行事のお手伝いに。

歩いた歩いた
1時間半、町を歩きました🚶

グループに分かれて、行きたいお店などを決め、質問したり、お店の方の説明を聞いたり、見学させてもらいました。

「引率の方は口を出さずに見守ってやって下さい」と

ほんとに、子供達がしっかりやっていました。
私も楽しかったー。
次女からは「違う班の引率していいよ」って言うので… 我が子がいない班へ
我が家この様子は分からず…道で会うこともなく…終わりました。


お腹もぺこぺこだったので、友達とランチ行きました。

f:id:aohana:20231010094211j:image
運動の後のご飯🍚最高でした😃