新しく(*´∀`)♪

年末にコロナで苦しんでいる時に、旦那さんに頼んで、スマホを新しくしてもらいました。

あっ、私は自分でスマホ設定したことなくて…😰

いつも、旦那さんにお任せしてます

f:id:aohana:20231228223611j:image

iPhone以外にしたらって言われたけど…

ずっとiPhoneだから…無理無理

5年使ったiPhoneはさよならして、iPhone13にしました

画面が大きくなったので、これはこれは

素晴らしくよく見える🤩

写真も綺麗に撮れる❗️

 

 

最近ヒットなレシピ

『たくわん入りナムル』

f:id:aohana:20240111120412j:image

耐熱材に、もやし、千切りたくわん、カニカマ、乾燥ワカメ、鶏がら粉末を入れ、ラップしてレンジで2分

ごま油をいれ混ぜる。

簡単すぎるのに、美味しい。

たくわんが、よいアクセントだよ