手作りパソコン

せっせこ何か作成してるなぁーって…

1時間後

次女:「出来たー。やっとだわー」

パソコン💻でした。

f:id:aohana:20240210223232j:image

画面を変えれるように、クリアファイルで作ってました。
f:id:aohana:20240210223235j:image

ちゃんと、開いたら倒れないように支えもつけ
f:id:aohana:20240210223229j:image

マウスもつけてました。

完成度が高いよ。

私のパソコン💻って言ってます

久しぶりに工作してましたよ。

 

お友達とランチ

初めてのお店へ

メニューは洋食でした。迷ったわー

パスタグラタン

f:id:aohana:20240219185613j:image
あっつ熱で、美味しかった🤤
ボリュームもあり、大満足
ホワイトソースも美味しかったわ😋

かなり長時間いたけど、お店の方も嫌な顔しないで
「長らくすみません」って言うと
「こちらも、駐車場🅿️に停まってる方が良いので。ぜひまた、いらしてください☺️」って
良い方、良いお店でした。