相談事

涙流しながら笑い話し
そして、美味しいもの食べる

f:id:aohana:20240313152208j:image
f:id:aohana:20240313152211j:image
f:id:aohana:20240313152205j:image

時には、相談も受けることも

あっ、もちろん相談することもありますよ

人が好き、だからどーにはうまく助けたいと思うことがある

我が子にもよく言いますが

「注意されてるうちは良いが、注意されなくなった時は、諦め(見離された)られたと思いなさい」と話してます

やっぱり、注意されてるうちは花だよね

この人、どーでもいい💢と思ったら、話しもしないだろうしね。

私も今までの人生で、注意してもらったのは数え切れないくらいあるしなぁー。

教えてもらわないと成長できないしね

ほんとに今では、有難いと思っています☺️

 

今日のお店
来月も、このお店に食べに行こうねーって約束しました。
美味しかったわ😋

 

 

朝イチから

悲劇が😰

f:id:aohana:20240313152112j:image

貴重なお米がー😭

あらあら

ばら撒きましたわ