iPadアプリに夢中

旦那と娘が、最近「ポテネコ」アプリゲームで競い合っています😁

今朝も、寝起きに、2人でポテネコやってました。

しかも、こーんか格好で😰

はなっぺ:「あっ😩右だよ!あー😫さっきは左だったのに〜」

夢中な親子さんです。


そしたら昨日、旦那が娘の記録を抜きました。

はなっぺは「もー😡お父さんはやだわ〜。はなが毎日頑張ってポテネコやってるのに(怒り)」

で、iPadの近くにこんな手紙を

よっぽど、お父さんには負けたくないんだね。

また、今もお父さんが、ポテネコをやっています。
はなっぺ:「あー 右がいいのに😩」
と、ぐちぐち言ってます。

旦那:「もー😥隣りでぐちぐち言わないでよー」

やれやれですわ。
だらだらなお休みです。


昼ごはんは、焼きカレー

1人、サラダにトマト無しです。だーれだ!