昔からの仲間

働いていた時の、友達と会う事になりましたー。すっごい久しぶりに😉

なかなか、みんな予定が合わず、一緒にってならなかったけど、今日は全員揃ったよ😊

15年くらいの、友達で

久しぶりに会うと、いつも昔の職場の話しとかなんだよね。

これがまた、懐かしくて、楽しいんだよ〜☺️

でも、その職場に働いているのは、今は1人だけなんだよ〜。

みんな、辞めて違う職場に居ます。

 

 

旦那に、すずっぺをお願いして

すずっぺ:「えっ?お母さん病院❓」

私:「違うよ」

すずっぺ:「あー  美容院かー❗️」って

私の用事は、そんな事ですわ(笑)

 

みんなでランチ

f:id:aohana:20180624202253j:image

f:id:aohana:20180624202230j:image

デザートまでたべて

なんと、4時間も滞在しちゃいましたー。

話は尽きないから…

また、夏に会う約束して、別れました☺️

幸せな、報告も聞けたし💍

なによりも、身軽(すずっぺいない)だったので、ゆっくりできました。

家族に感謝です。

次会うのが、楽しみです。