お年玉ってどうする?

f:id:aohana:20220104174739j:image

お年玉をいただきました。

ありがたいです〜。

 

すずっぺ:「もらったお年玉はどうするの❓」

旦那さん:「欲しいものがあったら買って、残りは貯金だね」

すずっぺ:「欲しいものあるー🤩」

提案したものが

高額→使うと思う

定額→一回使ったら終わり

夫婦で悩み、話し合った結果

旦那さん:「値段が高いから、誕生日までおもちゃは買わないよ。で、大事に使うこと❗️」

の約束をして

こちらを、お年玉で買いました。
f:id:aohana:20220104174742j:image
f:id:aohana:20220104174733j:image

嬉しそうでしたー。
f:id:aohana:20220104174730j:image

お勉強やら、ゲームやら、着せ替えやら、カメラやら、その他いろいろできるようですわ。


f:id:aohana:20220104174727j:image

自分で時間を見ながら、使っています。

 

いーち番欲しいのは、スマホ📱らしいです

今の子は、何歳からスマホ📱を持つのかなぁー。

 

長女は、中学3年の冬休みからだったからなぁー。

今は、早いのかなぁー。

 

お年玉🧧 嬉しいよねー😊

 

 

お料理お手伝い

f:id:aohana:20220104175933j:image
f:id:aohana:20220104175931j:image

大根とカニカマサラダ🥗

完成しました。