美味しかった。

 

毎回ランチ行く時に、どこにしようかなぁーって考えますが…

いつも浮かばない

女子が集まると、

「あそこのあれ、美味しそー😋」と話しすることが多い。

でも、いつもわたしは、忘れちゃうんだよねー

「行きたいって言ってたよね」って

またまた、新しいお店へ

【ジャガイモの冷製スープ】

f:id:aohana:20220922104536j:image

 

【ハンバーグ&アジフライ】
f:id:aohana:20220922104539j:image

昔からある洋食屋

なんか、懐かしさのある味でした☺️

 

 

 

 

先日のおかず

『ささみフライパン』
f:id:aohana:20220922104543j:image

フライって作る工程が、

小麦粉→卵→パン粉と、手は汚れるし、ちょっと手間😩

わたしは、フライ衣は

天ぷら粉をつかい、小麦粉と卵の作業を1度にやります。

天ぷら粉を水でドロドロの液にする

       ↓

    パン粉をつける

       ↓

                  油で揚げる

サクサクに揚がります😋

 

 

『タルタルソース』

f:id:aohana:20220922104532j:image

我が家は

卵、たくわん、マヨネーズ、酢、塩胡椒、ちょっと砂糖

で、タルタルソースにします。

らっきょでも美味しいよ😊