話し足りないわ(笑)

長女の小、中、高、同級生のお母さんとランチしました。

「○っ○のお母さんと、ランチ行くんだよ」と、長女に話したら

「えっ なんで。○っ○どーしてんだろ?」と話しになりました。

ちょっと用事で、私に連絡を下さり

「ランチいっしょに行きませんか❓」ってお誘いしたらんです。

いつもは、ちらっと見かけたて挨拶程度だったんですが。

子どもさんの事は、長女から聞いていて

ゆっくり話ししてみたいなぁーって思ってたんだよね。

 

ランチは

f:id:aohana:20221129155504j:image

【刺身定食】

すっごい品数でボリューム満点

美味しかった😋

 

お話しも、思い出話に近況報告

話しても話しても足りない感じでしたわ。

「○っ○によろしく〜。」

「また、是非ランチしましょー」

と、別れました。

 

 

お店でカニ🦀が売れていたので

しかも、安い❣️

今夜はカニ🦀だねーー。

って、買って帰り

f:id:aohana:20221129160056j:image
f:id:aohana:20221129160053j:image

 

大好物のカニ🦀に

f:id:aohana:20221129225606j:image

f:id:aohana:20221129225341j:image

テンション上がる、次女でした。

「食べ放題だね😊」と、たくさん食べていました。

美味しかったーー☺️