2023年 元旦

2023年 元旦
あけまして
  おめでとうございます

今年も
「ありがとう」の感謝の気持をたくさんの人に伝え
「ありがとう」の優しい言葉をたくさんいただけるように
笑い、喋り、食べ
楽しく過ごしていけたらと思います🥹

今年もどうぞよろしくお願い致します☺️

 

 

初詣⛩へ

何をお願いしたのかなー。

しっかり手を合わせていました💖

f:id:aohana:20230101215727j:image

 

子どもおみくじ

初です😊
f:id:aohana:20230101215734j:image

 

ひらがなで、わかりやすく書いてありました。
f:id:aohana:20230101215718j:image

ちゃんと読んで、結んで帰らず、大切に持ち帰りました。

 

新年会用に、毎年作っている

『ちらし寿司』
f:id:aohana:20230101215710j:image

みんなで食べるにはこれだね

それが、それが

まさかの寝坊しちゃって

早々で作りましたわ😆

 

おっぺけさんが

次女:「今日から2年生かな❓頑張らなきゃ」

私:「いやいや、新しい年になったんだよ。新年度は4月からだから、4月から2年生だよ」

次女:「なんでなんだろー…分かりにくいねー😩」

確かにだよね。分かりにくいわ(笑)