小学の同級生

小学校の時の同級生に会いましたー

f:id:aohana:20240217234305j:image
久しぶりすぎだったけど、思い出話が止まらなかったわ☺️
50歳で、小学校のクラス同窓会したいねーって話に…
「恩師に会いたいねー」と
どうやら、友達は先生と年賀状のやりとりをずっとしていたけど、去年からこなくなったらしく…😥先生もお年がいってるから早目に会わなきゃねーって話をしてました
会いたい人にわ、会える時に会わなきゃだよね🥹

 

 

私が友達と会ってる間

次女さんは、お父さんとスケート⛸️へ

今シーズン2回目

f:id:aohana:20240217234339p:image

f:id:aohana:20240217234349p:image

手を離して、スイスーイと滑れたそうです

f:id:aohana:20240217234402p:image

上手な人のを見て、勉強したりして☺️

今シーズンは、まだ行く予定でーす。

上手になって、楽しいんだって😆

 

 

実家の近くの魚屋さんが作る惣菜

f:id:aohana:20240218143858j:image

鯖は脂がのり、炭火焼きなのでふんわり

家族みんなが大好きです。

レバー煮は、臭みがなく食べやすい

こちらの惣菜どれもおいしいです