メン付けの練習

なぎなたの面だけを持ち帰り、練習することに

「面だけ持って帰りたい」と

いつも練習するときに、先輩お姉さんにつけてもらうから、自分でできるようになりたい‼️との事

f:id:aohana:20240303214911j:image

f:id:aohana:20240303214920j:image

f:id:aohana:20240303214931j:image

すごいやる気満々👍

好きなんだね😊なぎなた

あっ、面のつけ方、私も見て覚えましたわ

持ち帰って練習するはいいけど、教えれないとねーー

 

私、小学生の時剣道してましたが、面の付け方違う気がするわ

何度も何度も、練習してました。

まだ、ちょっとぎゅっと固く絞るのが難しいようで、ゆるいんですがね

でも、すぐ上手になるでしょう

 

「ケーキ食べたいなぁー🍰」と

食べる食べる

午前9時15分からでも😆

f:id:aohana:20240307153105j:image

美味しかった

笑い過ぎて腹が痛いわ😁