チャレンジ

一年生から始めた、チャレンジタッチ 

毎年4月になると、進級で使う何かしらが届きます。それが欲しくて

「やめたいなぁー😩」と、毎回言いますが

この付録が魅力的で、続ける事になるんですー

で、今回も

「欲しかったーー。聞こえるー。楽しい〜」と

f:id:aohana:20240321000425j:image

小学生2年生、もうすぐ3年生の次女さん

喜んで使っています☺️

 

が、問題集も年に2回届きます

f:id:aohana:20240322195617j:image

夏休みと春休みに復習でやります

学校の宿題以外📚わわやるのは嫌だーとは言いながらも、頑張ってやってます。

学校の宿題がおわると、すぐにYouTube見るーってなるんです(宿題が少ないかも…)

なんで😩

YouTubeの時間をちょっとでも、減らせたらなぁーって思って、旦那さんと私はは続けてほしいと話してます。

外でたくさん遊んでいた、私たちの時代とはちがいますからねー。