頭痛後は熱 お決まりコース

昨日の午前中
「なんか頭痛い😣変な気がする…」と、突然次女が発した言葉
インフルエンザ😷が、学校🏫で流行ってるので、焦りました…
が、37.2度の微熱で上がることもなく
父母:「疲れがでたんだわ。寒くなったしね」と言うと
次女:「疲れることなんかしてないよ😰」
子どもは疲れ知らずなんだね😆
調子の悪い時の食事は
ちびおにぎり🍙

f:id:aohana:20231112173729j:image
f:id:aohana:20231112173732j:image
我が家の娘達は、これをリクエストするんです
今日は、元気
良かった、良かった😊

 

今日は、日中も寒かった

旦那さんに

「オイルヒーター2階から出してー。重すぎるからー」と頼みました。

f:id:aohana:20231112173923j:image

お陰様で😊 暖かく、1日が過ごせました。